大決定!

μ’ヮ ’μ<るんるんっ♪


娘。7期メンバーが決まりました。
今更って思いますがやっとハロモニで放送。
どうせ、2週遅れですから・・・(-_-;)


最終オーデで合宿をかねてつんく♂が小春ちゃん宅を訪問
姉ちゃんも美人だな。
お母さんも・・・( ̄▽ ̄)


そして、つんく♂直々の歌レッスン。
ラクルを感じます。
両親前で歌う「ふるさと」
なんかじ〜んときちゃう
これは小春ちゃんの想い出の曲になるのかな。


合格発表は地元中学でのドッキリ企画
登校から小春ちゃんを盗撮
ヘル中ジャージ自転車登校
キタ━━━(。A。)━(゜∀゜)━(。A。)━(゜∀゜)━(。A。)━━━!!!!


全校生徒の前での合格発表
生徒は157人。
ほのぼの田舎だな〜


合格発表の瞬間の純な小春ちゃん 萌え〜♪
まさにミラクルシンデレラガールの誕生です。


なにはともあれ小春ちゃんおめ〜♪
私はあなたを娘。としてしっかり応援していきます。
春ちゃんのお父さん、お母さん
春ちゃんは私がしっかり幸せに育てますので安心してください。


μ’ヮ ’μ<アホなことはほどほどに


はい・・・( ̄∇ ̄;)


ヲ友達さんからこんなサイト紹介されました。


http://takahashi-ai.vop.jp/ranking/weakly/weakly.cgi?moderank&no310


早速やってみました。
結果は・・・


いまのオレの気持ちがまるわかりだな・・・^^;


結果を知りたい方310のkonを見てみて下さい。
(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル