紫外線

μ’ヮ ’μ<るんるんっ♪


なんかUFOが出たんだって
名古屋レインボーホールってNASAが設計してたって知ってた・・・


目がチカチカします。
紫外線のせいかなぁ〜
この季節はきついです
もう○○才ですからお肌の手入れに気をつけないと・・・


μ’ヮ ’μ<もう遅いってっ♪


そうなの・・・( ̄▽ ̄;)





さてもうすぐベリーちゃんの単独ライブです。
どんなセットリストになるんでしょう。
昨年のWとのライブで歌った「蝉」
これは外さないでほしいなぁ。


オープニングはスッペシャルジェネレーション
そしてピリリにファイティングなどシングルメドレー
アルバム曲を交えc/wも混ぜてほしい
夏わかめ・・・^^;
最後はデビュー曲の「あなたなしでは生きてゆけない
そして、アンコールは「なんちゅう恋をやってるYouKnow」
ベリーちゃんたちが想い出話を語り
スペジェネのc/w「恋してる時はいつも・・・」で
涙のグランドフィナーレ


こんな感じでどうでしょう、メイチュン♪さん(笑