天使

μ ’ヮ ’μ<るんるんっ♪


大阪に二人の天使が舞い降りた(森本○オ風に・・・)


ひとりの名前は・・・リーダーの辻希美


もうひとりは・・・サブリーダーの加護亜依


ふたりあわせて・・・ダブル〜ユ〜で〜す♪


ふたりの天使の歌は人を幸せにする・・・


そんな不思議な奇跡の物語・・・


W新曲イベントin千里セルシー
日帰り強行日程であいぼん、ののに会いにいざ大阪へ
千里セルシーミキティ握手会以来だ


3時ごろに会場にゲンチャク!
平日だと言うのにすでにヲタの多さに驚き
あんたら仕事は・・・( ̄  ̄;)
私はちゃんとした休日だから(^^ゞ
そのなかにいろんな人がいたよ・・・浜の番長やマリオを発見


西日の射す中あいののダブルユー登場で会場はヒートアップ!
でも私の周りはノッポさんばかりでまったくみえません(泣

μ ’ヮ ’μ<ゴン太くんはっ?


そのノッポさんではない・・・( ̄▽ ̄;)


そして、ふたりもちっちゃすぎです・・・


新曲「愛の意味を教えて!」や「恋のバカンス」を披露
でもチラチラと顔が見えるだけ・・・
髪飾りのたこ焼きが何か悲しい・・・
MCでの関西弁のあいぼんエスカレーター話に癒される


そしていよいよ握手会
高見盛なみの気合を入れていざ、ののあいぼんのもとへ


ふたりはほんとちっちゃくてきゃわいい^^
そこに天使がいたよ


そんなふたりにどんな言葉をいろいろ考えていたが出た言葉は


名古屋から来ました・・・応援してます・・・>( ̄д ̄;)


そしてふたりからは


( ´酈`)<ありがとうございます♪


( ‘д‘)<はい、ありがとうございます♪


そして握手した瞬間・・・


体中電気が走ったよ・・・
これがスターのオーラか・・・
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!


まったくいい大人が17歳の少女ふたりに骨抜きだよ・・・_| ̄|○

ぶっちゃけこんなに楽しいイベントだと思わなかった。
やめられない、とまらない握手会〜♪


今回このイベントに誘っていたただいたメイチュン♪さんに感謝です。


ダブルユ〜 ちゃいこ〜♪
大阪 ちゃいこ〜♪