贈り物

μ ’ヮ ’μ<るんるんっ♪


今日はののこと
辻希美ちゃんの18歳の誕生日〜♪
おめ〜♪


あんなに小さかったののがとうとう大人の仲間入りです。
ののの成長はうれしいけど、ちょっとさみしいです・・・


ののの娘。入りは12歳。
春ちゃんも同じ年で娘。入りしました。
春ちゃんの成長もしっかり観ていきたいな。


そして、日曜にはその小春ちゃんと初対面です。
いまからワクドキです。
いい年こいたおっさんが胸トキメカせてますΣ( ̄∇ ̄;)!!


手紙と一緒になに贈ろうかと思いついたのが・・・





モリゾウ&キッコロのぬいぐるみ・・・




愛知と言えば万博ってことで・・・
安易すぎかな・・・




紺。ばきゅっ♪




2日続けてさゆ姫登場!


サイボーグ紺野登場でこれはサイ柴のロケだろうか・・・
これは楽しみ〜、サイ柴3


そして、ガッタス、れいなソバもやっとこさ終わり・・・


みやりしゃのクッキーつくりが再開♪
みやワ〜ルド!キャワ♪


そして、昔ながらアイスクリームつくりを必死にやるふたり
なんとも萌えな光景です。
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!



アホ丸出しでニヤニヤして観ているオレ・・・
だんだんアホサイトというよりバカサイトになってきた・・・
自己嫌悪・・・_| ̄|○