名古屋に咲いた一輪の白い花・・・


ナンバーワンにならなくてもいい
  もともと特別なオンリーワン〜♪


モーニング娘。7期メンバー久住小春FCイベント握手会
ラクルガール生小春ちゃんに会ってきたよ〜


ステージに立つ小春ちゃんは輝いていて眩しかった
会場は体育館みたいなイベントホールでスタンディング
整理番号50番のおかげで3列目正面を確保
開場から一時間以上待ち疲れたが小春ちゃんの笑顔をみてそんなの吹っ飛んだよ


愛あらば〜♪で小春ちゃん登場
笑顔で必死にファンに手を振る小春ちゃん
なんとも萌え〜♪
衣装は新曲のジャケットのもので緑の水玉のリボンをつけ
白いジャケットでバックにはco.jpの文字


イベントはオーデションや武道館初ステージ、新曲レッスンの様子のビデオを観ながら
司会のお姉さんとトーク


トーク内容は小春ちゃんばかり観ていて憶えていないが
記憶の限り書き残しておこう


東京へ来て驚いたことは人の多さと電車の乗り継ぎの難しさ
そして夜でも明るいこと
新潟では夜は街頭もなく真っ暗で懐中電灯もってあるくとか
純朴やね・・・


合格発表は全校生徒や担任の先生も知らずに体育館に集まったとか
このときは交通指導の集会といって集まったらしい
純朴な学校やね〜


娘。メンバーひとりひとりについて語る
紺ちゃんはいつもぽ〜っとしていて食事している(笑
いつもあぁなんだ・・・
さゆはなんと小春ちゃんの指導係らしい
大丈夫なのか・・・^^;
うさちゃんピースを伝授しているのだろうか


好きな食べものはお菓子の梅干(あまいの)
今日も3種類携帯してるとか
反対に嫌いものは味のしないもの
小春ワールド キタ━━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━━━ !!
寒天や木綿豆腐らしい


新曲の話では今回ダンスにフラメンコなど情熱的なもので
なんと最初の台詞小春ちゃんが言ってるって・・・
なんだったか忘れた・・・orz


あと名古屋について知ってることで
名古屋城、万博・・・


川´‘ v‘リ <キッコロとモリゾウ♪


キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
プレゼントもってきてよかったよ。


楽しいトークも終わりいよいよ握手会
もうこのときドッキドキであった・・・

整理券、プレゼントを係員に渡し
春ちゃんの待つステージの階段をのぼる
握手は意外にゆっくりで4,5秒話せる感じだったので話す言葉を考える
でも・・・


春ちゃんを目の前にしたら真っ白になったよ・・・orz


だって




キャワいすぎるんだも〜ん!!!!!!!!!!!!!




これがつんく♂兄貴の言うミラクルか・・・


綺麗な大きな瞳に
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!


真っ白な肌に
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!


やわらかい手に
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!


「ありがとうございます♪」という澄んだ声に
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!


すっかり12歳の少女に骨抜きです・・・_| ̄|○


頑張ってください・・・、ずっとおっ、応援してます・・・>( ̄▽ ̄;)
これが精一杯だった・・・
もっと握手できるのに自分から手を離してしまった・・・
春ちゃんは名残惜しそうにこっちを観たまま・・・
なにやってんだオレ・・・


春ちゃんのミラクルがなんとなくわかった、そんな楽しいイベントだった。
これからの彼女の成長をしっかりとみていきたいな・・・
この先短いヲタ人生を捧げるつもりで・・・


そんなことを思いながら彼女のぬくもりが両手に残ったまま家路に着いた。


夢心地のまま今日買ったグッズをカバンから出す
なんか現実に戻った・・・( ̄□ ̄;)

小春全部セット・・・


45リサコ・・・


このTシャツどうしよう・・・
こんなの着てたら親は泣くな、絶対・・・
表いっぱいに笑顔の小春ちゃんのプリントのTシャツ・・・( ̄▽ ̄;)