梅雨

μ ’ヮ ’μ<るんるんっ♪


梅雨に入りましたがまったく雨降らず
どうなったのか
でも今日は梅雨らしい蒸し蒸しした日
湿気でべっとりと髪の毛がねます・・・(; ̄д ̄)


今年のシャッフルCDフラゲしてきましたが今日聞いてます。
今年のテーマってなんでしたっけ・・・
エレガント・・・だったかな・・・
まったく興味を持っていなかったオレ・・・


だからPJ録画し忘れたのかな・・・orz


でもこんなジト〜っとした日に聴くとよいです。


セクシーオトナジャンエレジーズプリプリピンク


相変らずつんく♂兄貴のネーミングはふざけてます。


が、曲はグッジョブ!
どれもしっくりきます。

エレジーズはそれぞれエースをはれる4人
プリプリはほんとうの大人を歌い上げる4人
そして、セクシーは美貴さまをメインにキッズのセクシー担当(?)のふたりが大人の世界を歌い上げる。



でも、このふたり・・・





春ちゃんと同い年で
この色気はどこからくる・・・( ̄▽ ̄;)