課外授業

μ ’ヮ ’μ<るんるんっ♪


今日、昼過ぎ


女子高生が制服姿で歩道をゾロゾロ歩いていた
それも20人ほど(驚


この暑さの中、君たちは大人数でどこへ行くんだ・・・(謎



さてお盆も終わり夏休みもあと2週間ほど


みんな、夏休み楽しんでるかな〜♪



℃-uteのみんなと課外授業して〜(叫


楽しく夏休み過ごして〜(叫2


みんなで川で遊んだり


森を探検したり


飯盒でご飯を炊いたり


星型にんじんでカレーを作ったり


牧場で牛の乳搾りしたり


青空の下でクッキーを作ったり


夜はキャンプファイアーをしたり


星空を見ながらみんなで語り合ったり


怖い話をして肝試ししたり


テントのなかで寝袋で寝たり・・・(爆


℃-uteちゃんたちとキャンプしたいな・・・


こう見えて私はアウトドア派なんですよ
田舎ものなんでただの自然児とも言われます・・・
キャンプインストラクターなんて資格を取得してちゃったりして
誰も信じてくれませんが・・・


私に依頼があればいつでも自然の楽しさ教えます。
もちろん女子限定です!

お待ちしてま〜す♪