入道雲

州*‘ o‘リ<るんるんっ♪


朝から異様な雲


そして、雷・・・


突然の大雨


从*・ 。.・)<ZA〜♪


あっという間に晴れて入道雲


入道雲を見ると夏も終わりだなぁと感じる


夕方の大雨は夕立
では朝の大雨は・・・


・・・朝立・・・じゃないね・・・Σ( ̄∇ ̄;)!!



行ってきました、梨沙子の授業参観in豊中
「W&ベリーズ工房コンサートツアー HIGH SCORE!」 


久々の現場活動
大阪もあいにくの雨模様
雨女あいぼんかな・・・^^;


今回も相方さんのお世話になりセンターの良席
双眼鏡を使わなくてもベリーちゃんの顔もはっきり見えるし・・・
おへそも・・・(爆


ライブは異様な熱気の中スタート!


W姐さんを中心に元気にベリーちゃん登場


熊さん、でかいな・・・
りさこ、相変らず必死だな・・・


21時までのシンデレラ
デレデレしながらみてたよ〜みんな、キャワ!
シンデレLOVE〜♪


州*‘ o‘リ<夜露死苦っ♪


夏わかめ」ちゃいこ〜♪
ゴロゴロ━━━(。A。)━(゜∀゜)━(。A。)━(゜∀゜)━(。A。)━━━ゴロ〜!!!!


ファイポ!では梨沙子、やっちゃいました。
2番の出だしで・・・あせっちゃった・・・


そして、W姐さんグッジョブ!
前日は姫路であややとライブだったのにすごいパワーだな。

新曲「Missラブ探偵」これいいよ!


SEXY SNOW」かっけ〜!
この曲大好き♪
それを生で聴けて感動〜♪
演出もすげ〜♪
DVD発売楽しみだ〜♪
でも、この真夏にクリスマスの歌なんて・・・


「待つわ」でのふたりにハーモニーは鳥肌ものです。


ロボキッス」はでっかいW(徳熊)のダンスに圧巻・・・
ほんとでかいな・・・熊さん・・・


あいぼん&ももちの「渚の『……』」
なんかほのぼの聴きました。


全員での「Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜
なんか久々のミスムンでわたしはノリノリ♪
ミヤさまになぜか釘付け・・・
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!


チアガール風の衣装で「打武留友女子高等学校校歌」
みんな、キャワ♪そして・・・
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!×2


マイクをもつと小指が立ってるをあいぼんにつっこまれたももぴ♪
動揺して照れるももぴはなんともキャワ♪
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!×3


お待ちかねのべりーちゃんステージ!
スぺジェネからスタート!


州*‘ o‘リ<スッ!ぺッ!シャッ!ルッ!ジェネレーション♪


ヲイッ!


ボルテージは最高潮!・・・


と思いきやここで駅前の大ハプニングならぬ
ステージでの大ハプニング


梨沙子が突然ステージ袖にはけていくではないか・・・
梨沙子のパートで歌がなく空しく流れる曲・・・


でもそのときミラクルを見たよ
メンバーたちは動揺はあるものの歌い続け
梨沙子のパートはももぴが歌ってた


ベリーたちの成長を見たよ
そして、とっさの機転で桃ちゃんのフォローに感動
私の中で桃子株は急上昇↑


これからは”桃さま”と呼ばせて頂きます。


そんなわけでなん恋、ハピネスは梨沙子抜きの7人でステージだった・・・
盛り上がりは半減だった・・・


全く説明は無かったのだが
なにがあったんだ梨沙子・・・


最後の曲「愛の意味を教えて!」で何事も無かったように梨沙子登場で一安心
でも、なにがあったんだ梨沙子・・・


州*‘ o‘リ<ハプニングだったもん



アンコールでは「18〜My Happy Birthday Comes!〜」
おお、これはキャラ・メルの歌だな
生で聴けてこれまたちゃいこ〜♪


そして、エンディングは・・・ハローのテーマ・・・
もっといい曲があったのでは・・・( ̄▽ ̄;)


最後は夏の暑さと会場の熱気で汗だくのメンバーたち
若いベリーちゃんたちは新陳代謝もよく顔は真っ赤かっか
舞波なんて一杯ひっかけたかとおもったよ・・・^^;


昼公演のみの参戦でハプニングはあったものの
楽しく、ちゃいこう♪のライブだった。
ベリーちゃんちゃんたちの成長をしっかりみることができたし、
あいぼん、ののは綺麗になったし
最高の夏休みをありがとうとゆいたいです


ライブこぼればなし


あいぼんは唯ちゃんとボーリングに行ったそうな
そこで100点以上のハイスコアーを出したとか
それもストライクは一本も出なかったとか。
ストライクなしで100点取るとはある意味すごいです。


それに、あいぼんと唯ちゃんがボーリングか・・・


ボールを投げるとやっぱムギュッていうのかな・・・


ふたりともいいマイボールをもってるし・・・


( ゜∀゜)。彡゜ マイボ(−ル)!マイボ(−ル)!



こんな終わりでほんと申し訳 _| ̄|○