恋い恋い

川σ_σ‖<みゅんみゅんっ♪


暑い暑いと残暑は続きますが
もう風は秋色


今日は良いことがあったよ


給油に来た白いムーブ
「いらしゃいませ〜♪」と元気出迎え
「レギュラー満タンにお願いします」
とメンバーズカードを受け取り顔を見ると・・・


かわいい〜。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・


歳は20歳前半だろうか
ガキさん堀北真希を足して2で割った感じで
目がくりっとしていかにもお嬢様って感じの娘さん


給油も終わりカードを返すと


「ありがとう♪」と笑顔で会釈


かわいい〜。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・


これは恋だね
10月の出会いではなく9月の出会いはどうなんだろう


さて、ムーブちゃん♪の来店はいつだろう
楽しみだな〜


そして、この恋の発展はあるのか!


つづけ・・・





たぶんつづかない・・・^^;