決意

川σ_σ‖<みゅんみゅんっ♪


今日で9月も終わり
朝晩めっきり涼しくなり・・・
というより寒いです・・・(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


すっかり秋ですな


学生たちは衣替え
黒い軍団が走っていきます・・・


白い夏服よ さらば・・・。。・゜・(ノД`)・゜・。


明日から10月


ここで決意をひとつ
いままでいろんなHNを考えてきましたがいまいち定着せず・・・
そこで親しんでつけて頂いたこちらを正式に採用することにした・・・


正式HNは・・・”隊長。”


このネームの由来は・・・


こんなサイトを開いているから・・・( ̄▽ ̄;)


みかんのたまご。'17 - 楽天ブログ


こんな私ですがこれからもよろ〜。。・゜・(ノД`)・゜・。



さて、明日はいよいよ名古屋娘。秋紺
春ちゃんの初ツアー楽しみです。


その予習として以前ヲ友達に買って頂いた握手会イベの限定DVDを観賞
マルチアングルってすごね。
普通ならカットされるところがじっくりみれる
春ちゃん中心でみておもしろかったよ


そして・・・すごいよ・・・さゆの・・・


セクシーアイランド ・・・( ̄▽ ̄ )




そして、気がつけば・・・のおまけDVD
あややオールナイトニッポンDVD


これも意外におもろかった


あややがかがむと・・・


・・・おっ○いが・・・



いいね・・・( ̄▽ ̄ )