好きすぎて・・・

川σ_σ‖<みゅんみゅんッ♪


ロッテ 連夜の猛打爆発!
連続二桁得点で連勝!
阪神は借りてきた猫のように
自慢の投手陣は崩壊・・・
強力打線も潮風に湿ってるようです。
シリーズ男はいまのところ今江のようだ
はやく阪神もシリーズ男が出てこないと終わっちゃおうよ〜(泣



DEF.DIVA が好調のようです


好きすぎて バカみたい

好きすぎて バカみたい


このままいけば久々ハローから初登場一位がでるかも
私はまだ買ってませんが・・・^^;


なっち、ごっちんあやや梨華ちゃん
ひとり、ひとりソロとして活躍し十分実力をもっていて
その4人が合体することでものすごい力を出すスペシャルユニット
最強のユニットとして話題ですが
私には少し物足りない感じがします。


この4人の次に加入するといえば
やっぱミキティでしょう


ごまっとう後浦なつみDEF.DIVAときて


これにミキティが入れば史上最強のユニット誕生です


5人そろってゴ○ンジャーです。



さて、梨華さゆ写真集はどんなんだろうと先日書きましたが












やっぱエ○モニ。でした・・・