テンテン

最近またキョンシーブームがやってくるそうな
よく観てました、「幽幻道士」
大好きだったな、テンテン
オレって昔からちっちゃいこ好き・・・
大人なテンテンも観ました
あるグラビアに載ってたな・・・
すごかったよ、テンテン・・・( ̄∀ ̄ )


キョンシーといえばいまやミキティですが
今週のドキミキによっちゃんがゲスト出演
番組初のゲストってことでスタートからふたりで大騒ぎ
よっすぃ〜は以前同じスタジオで番組やってたと懐かしむ
聴いてたな、よろしくよっすぃ〜
へっちゃら平家からいきなり稲葉と楽しい番組でした
みっちゃんか・・・( ´ー`)
よっすぃ〜大阪弁講座はおもしろかったよ〜
そして今回のゲスト出演でもなれたもの
ミキティとの掛け合いも聴いてておもろかった
でもふたりのトークはなんとも男らしい番組だ・・σ( ̄∇ ̄;)


娘。でもフットサルでもまとめ役のふたり
一緒にいることも多いようで
そんなふたりも甘えあうらしい
そんな状況に遭遇したいものだ


リフティングの出来ない頼もしい副キャプテンのミキティ


川釻v釻)<好きすぎで バカみたい〜♪


この曲紹介はなんともキャワだった
異常なハイテンションのふたりだった
来週もたのしみだな〜♪