LOVEマシーン

川σ_σ‖<みゅんみゅんっ♪


理想のふたりだわ〜 夫婦〜♪


11月22日 いい夫婦の日


3年連続同じネタだな・・・


NHK紅白「スキウタ」100曲決定!
http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/news1121.html


ハロプロからは
LOVEマシーン
「Yeah!めっちゃホリディ」

の2曲


この結果につんく♂兄さん
卒業メンバーの再結成があるかもと・・・
そうなればかおりんは8年連続紅白出場の記録達成
でも現娘。たちの立場はどうなるんでしょか
卒メンの再結成も見てみたいし・・・
春ちゃんの初紅白も期待したいし・・・
ん〜むずかしいな・・・


ところでDEF.DIVAはどうなるんでしょうか


川σ_σ‖<わたし紅白でたことあるみゅん♪


あぁ、そうだったな
メロンとしてあややのバックダンサーでね・・・^^;
あの年はミキティもソロで初出場
バックダンサーは4,5期
そして・・・
チームハニーフラッシュ♪に
キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
と叫んでた!
ハロプロ大活躍の紅白だったなぁ・・・


あんな時代がもう一度こないかな・・・( ´ー`)