ハイビジョン

川σ_σ‖<みゅんみゅんっ♪


今日はハイビジョンの日
なぜ今日がハイビジョンの日かしってますか?


お答えを藤本先生!


川釻v釻)<走査線が1125本あるからです♪


勉強になりましたorz


ハイビジョンTVを買うなんていつになることやら・・・


「スピリッツ オブ ガッタスが手に入りません
どうも品薄で私のローカル地域まで来ないようです(泣
娘DOKYU!を観ていたらほしくなりました


紺ちゃんの悔し涙・・・
あゆみの変化・・・
美貴さまのプレーの裏側・・・
そして、キャプテンよっしぃ〜の・・・


などなどガッタスたちの本音が語られるすごい内容だそうな
そうなると余計ほしくなるのがヲタ根性
情報を駆使して見つけたところは・・・


セブン&アイの総合通販サイト|オムニ7


簡単にみつかった・・・( ̄▽ ̄;)
とりあえずここで注文しておいた
いつ届くかは不明だが便利な世の中になりました