川σ_σ‖<みゅんみゅんっ♪


今年を象徴する漢字は「愛」に決定
愛・地球博開幕
福原愛ちゃんや宮里藍ちゃんなど「アイ」と名のつく女性が大活躍と
愛いっぱいの明るい年だったようです


愛ちゅんや村上ちゃん、愛理と「愛」のつくハロメンバーがいたな
そんな私もこの一年メンバーたちを愛せたかな
でっかい宇宙に愛がある〜♪


かおりんの娘。卒紺でスタートした今年
そして、やぐっちゃんの突然の脱退
梨華ちゃんの卒業
そして、ミラクル新メン小春ちゃん加入
と今年も移り変わりの激しかった
そんな娘。をしっかりまとめとくれたよっしぃ〜には敬意を表したい
ほんといいユニットに育ってきたよ
秋紺DVDを観ながらそんな一年を振り返る・・・
来年はどんな顔を見せてくるのだろう


娘。秋紺DVDめちゃ出来がいいです
愛ちゅん、キャメちゃん、れいにゃタンポポはほんと見もの
でもひとつ残念なのが・・・


前座のあの子たちの映像がありませんでした。。・゚・(ノД`)・゚・。


そして、流行語大賞小泉劇場」「想定内(外)」
政治的ネタが多い中
お笑いからはレイザーラモンさまの「フォ〜」
そして「萌え〜」
私もよく使いました


ハロモニではさゆの
みんなの笑顔が私のパワーだよ(ハート)
だそうな・・・^^;


では私の今年一番使った言葉はなんだろう・・・


じょしこうせい
じょしちゅがくせい
太○も
凝視
etc・・・



・・・ろくなものはないな・・・( ̄▽ ̄;)