ひとりじめ

川 ´^`)<いやいやいや〜ん♪


今週の唯ちゃん
ちゃらっちゃっちゃら〜♪(今日のホームランのテーマ)


土曜にお引越ししたB.B.L
唯語録ゾクゾク量産!


石川さんもタンポポでしたもんね
タンポポの由来について話していたら梨華ちゃんに向けての一言(苦笑
梨華ちゃんはいまは休んでるがタンポポは続いてると必死にフォロー
するどいツッコミだ唯ちゃん



桜のようにキレイな女性になりたい
好きな花は?というい質問にたいしての答え
歩いててファ〜みたいなと唯ワールド炸裂


炭酸飲料
心理テストで選んだ飲み物
温泉に入ったと飲みたくなるものとして答えた唯ちゃん
答えはどんなタイプのアーティストか
いつも刺激を求める芸術家タイプ
スカッとさわやか注目を独り占めするピアニストなどがむいてるとのこと
いつも注目してくれなきゃ
川 ´^`)<いやいやいや〜ん♪
ってことかな


好みは変わるもんですね♪
成長ともに変わっていくというおしゃれの話題の占めに言った一言
最近はつねに気を引き締めてぴったり系をはいているとのこと
梨華ちゃんからは苦しくみえる唯ちゃん
まぁあのはちきれそうなボディですからね^^;
おしゃれの話にはイキイキしてますな


2時間ぐらい
出かけるときはどれくらい前に起きるかという質問に答えた唯ちゃん
メイクをしないときは30分
メイクにどれだけ時間かけてるのと梨華ちゃんのツッコミ!
まだまだ18歳
ナチュラルでも十分可愛いのでお化粧もほどほどに
三好ちゃんの5分で準備できるというのはさっぱりしすぎです・・・