出陣

川σ_σ‖<みゅんみゅんっ♪


今日遅刻しそうだったので車を飛ばしてたら


前から・・・


しょうがくせい軍団
健全な大人として徐行運転に心がけました
決してちっちゃいこが観たくてゆっくり走ったわけではありません・・・
おかげで出勤時間ギリギリだった・・・( ̄▽ ̄;)


そんな清々しい朝をむかえた1月20日


矢口真里 23歳の誕生日
おたおめ〜♪


まりっぺも23歳
ホント大人になりました
昨年は娘。リーダーの就任
春には脱退
いろんなことがありました・・・
でもまりっぺの元気印は変わらない
1/30からは主演ドラマもスタート!
いまその元気が必要とされてる現状
明るい毎日が楽しみです♪


そして明日私にとってのヲ仕事始め
23歳になったまりっぺ
21歳になった梨華ちゃん
に会いに名古屋へ行きます


よっしゃ〜!
がんばっていきまっしょい