弥生

川σ_σ‖<みゅんみゅんっ♪


3月 弥生
川*’ー’)<弥生やよ〜♪
2年連続同じはじまり・・・orz
March(マーチ)
川σ_σ‖<マッ○のマーチ♪
古すぎる・・・orz


さて、再就職まで休みとなったので
それまでは思いっきりひきこもり・・・
今日は雨も降ってたし


今日はたまっていたラジオを聴きまくった
ヤンタンに久々あゆみ&ごっちん登場
去年の11月依頼の出演
ごっちんが休養してたから出演が伸びてたんだな
ごっちんの代行で舞台を頑張ったあゆみに師匠のお褒めの言葉
でもボケ講座ではしっかりダメだし・・・
師匠にすっぴんが可愛いと言われ真っ赤になったあゆみ
見てみたかったなぁ
川σ_σ‖<きゃはッ♪
でも替え歌コーナーでの「しばたは平凡」って
うまくはないが下手でもないピアノ・・・
やりつくしたものまね・・・
はじめてのスウィーツは平凡以下・・・
川;σ_σ‖<言いたい放題ですね・・・
クスッとしていまいました・・・( ̄▽ ̄;)


22歳の誕生日のお祝いでケーキのローソクがなぜか6本ってことでつっこまれたあゆみ
師匠におねだりしたプレゼントはゲームって・・・
それもPSPって・・・
平凡だね・・・(平凡か?


こんな休日はなぜか疲れた・・・
明日は出かけようかな