コラボ

川σ_σ‖<みゅんみゅんっ♪


GyaOで始まったハロプロアワー


なっち&愛ちゅんの『ふるさと』
めちゃええ〜♪
まさに夢のコラボ
それにピアノの生演奏
こんなのを待ってたって感じ
トークも楽しかったがやっぱ歌ってるふたりの姿は素敵♪


なっちと年の差○歳の村上ちゃん
℃-uteのQ(シャレか?)
先輩なっちへの鋭いツッコミ・・・
そして堂々と『手を握って歩きたい』を熱唱
こんなに成長した後輩を見てなっちは何を思う・・・


でも一番の感動はやっぱ・・・



『たからもの』


思いをこめて歌うなっち・・・
いや、千のすがたをダブらせたなっちになぜか・・・(涙
これを生で聴いた方は幸せです
録画できないのがほんと残念


この番組でいろんな夢のコラボやっていってほしいな
期待します


いつかはあゆみと梨華ちゃんのコラボも観てみたい
でも・・・


ふたりの唯一のコラボ 恋のやじろべえ は・・・ちょっと・・・