乙女

川σ_σ‖<みゅんみゅんっ♪


♪ 金曜日 明日は休み
  コンビによって (酒のつまみ) たくさん買いこんで
  土曜日 明日になれば
  あゆみとイチャイチャする 日曜


いよいよ あゆみ主演ミュージカルスタート!
私は日曜にあゆみに会いに来ます♪


ちゃんチャミ100回記念
スッペシャルゲストであゆみ登場♪
終始食べものの話題w
梨華ちゃんのパスタボケちゃいこ
まさに乙女パスタに勘違い♪


川σ_σ‖<ボケにボケ言われたくないよ!


それぞれのメンバーではボケのふたり
でもふたり会えばつっこみ合い
テンションあがってる梨華ちゃん
ひきつけ笑いのあゆみ
このふたりのトークは力が抜けてほのぼのします


仲良しあゆみと梨華ちゃんの唯一のユニット
タンポポの恋のやじろべえ
久々聴きました
もっとふたりの歌があってもいいのになぁ・・・


いまはあゆみはミュージカル
梨華ちゃんは映画と
女優業が忙しい毎日
なかなか会えないようでラジオでは楽しそうなふたり
プライベートでもこんな感じなんだろうなぁ
うらやましい・・・
いつまでも仲良しなふたりであるだろうなぁ