免許皆伝

川σ_σ‖<みゅんみゅんっ♪


FCから届いた
モーニング娘。に教わる
 ふつうカワイイ 免許皆伝」


企画としてはおもしろい
内容もおもしろ・・・と思う
写真集ですのでショットもキャワで♪
特にさゆのテニスルック・・・♪


でも・・・



はっきり言って


読みにくいよ・・・(; ̄д ̄)


巻物っていっても紙だから破れそう・・・


裏面はそれぞれメンバーを語る
そこで目を引くコメントは・・・


美貴様・・・


久住小春


川釻v釻)<すえっ子ってかんじ


田中れいな


川釻v釻)<原色が好き


道重さゆみ


川釻v釻)<プリプリしてる


亀井絵里


川釻v釻)<ギャル好き



新垣里沙


川釻v釻)<横浜ってかんじ


小川麻琴


川釻v釻)<いやし系


紺野あさ美


川釻v釻)<ポーっとしてる


高橋愛


川釻v釻)<真っすぐな子


吉澤ひとみ


川釻v釻)<がんこオヤジってかんじ



他のメンバーはいろいろと考えてコメントしてるのに
美貴様は淡々としたお答え・・・
さっぱりしてますな・・・( ̄▽ ̄;)


ガキさんの横浜ってかんじってどういうこと?


でも自分ことは


自分の性格は「ネコだけどうさぎ」って言ってるの。
ネコって、かまって欲しくない、で、ほっとかれると、ウサギは死んじゃうんですよ


こんなに可愛く語ってます・・・
美貴様・・・(泣