カラスの女房

川σ_σ‖<みゅんみゅんっ♪


生演奏での「カラスの女房
いいですな
今度カラオケで歌おうかな


ハロプロアワー#4


今回は歴代娘。リーダー裕ちゃんかおりん対談
裕ちゃんに心を許して話すかおりん
かおりんのペースに合わしてゆったりと話す裕ちゃん
年齢差はあってもなぜかこのふたりの会話にほっとします
初期メンだからかなぁ・・・


苦労も喜びも共に分かち合ってきたふたり
モーニング娘。という大所帯をまとめてきたリーダー
苦労もひとしおだったはず
そして、娘。愛はだれにも負けないふたり


川‘〜‘)||<私じゃなきゃモーニング娘。は支えられない!


この言葉につきる
でもそんなことはできないことはわかってても言わずには言われない
娘。を離れて見えてきたことがあったのかな
私もそんな娘。たちが愛おしいです
そして、かおりんに負けずに愛していきたいなぁ


かおりん、ホント綺麗になりました
昼ドラ大好きなかおりん
良い奥さんになりそうだなぁ
ぜひ、私の嫁さん候補に・・・


川#σ_σ‖<コラッ!



桜の咲く頃に


やっぱ歌うかおりんは素敵
DSではこんな感じでしっとり歌うんだろうな・・・
名古屋でやってほしいです・゜・(つД`)


前回のなっち裕ちゃん対談に引き続き
今回の裕ちゃんかおりんリーダー対談
娘。に歴史あり
そんな感じで見たよ
やっぱオレ、モーニング娘。大好きだなぁ・・・