華麗

川釻v釻)<うれC〜ミキモチ〜♪


春のそよ風のなか
華麗に歌って踊る10人の舞姫たち


モーニング娘。コンサートツアー
2006春 〜レインボーセブン


久々に会った娘。たち
綺麗だ・・・
ステージで繰り広げるパフォーマンス
すっごく大人びて観えた
セクシーダンスもさまになっている
10人なってますますまとまってきた娘。たち
そして、ひとりひとりの持ち味もしっかり出している


HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜
バックのスクリーンでは娘。たちの出身地から球が飛び出し名古屋に集結
これは各会場で違ってるのかな


SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
セクシー↑↑〜♪
まだまだ私は修行がたりないな・・・


無色透明なままで
後ろ向きで歌う5人
なんかゾクゾクしてしまった
見入ってしまったよ


NATURE IS GOOD!
れいにゃがなんともキャワいいだな
wow wow wow wow wow wow NATURE IS GOOD〜♪


大阪 恋の歌
愛ちゅんのソロ
すごいよ、魅惑の愛ちゅん
いいんだよ、これが


そして・・・


なんにも言わずにI LOVE YOU
10人の娘。が歌い上げるこの曲
鳥肌ものだよ
なぜか涙がでてきたよ・・・


今回のライブは最高のひとこと
双眼鏡を持ってったけど必要なかったかも
ステージ全体を観て楽しめるライブだよ
双眼鏡を使うとしたらさゆのヘソを観る時ぐらいだよ・・・


歴史がある娘。だから出来るライブ
これが今のモーニング娘。だと感じるライブ
こんなモーニング娘。を待っていたのかも
百聞は一見にしかず
これは絶対に観てほしいライブなんだな


やっぱモーニング娘。って最高だな〜♪



今回のライブでDOKYUっとしてしまった
ミキティ
前髪切ってすっごい綺麗なんだ
輝いて眩しいんだ
もうミキティに釘付けだったんだ
これをヲ友達に言ったら
「何を今更・・・」って返された
だって私の中の最近のミキティって
フットサルでの姉御肌のミキティ
ハロモニでのポッポミキティ・・・ぐらいだったんだよ


銀色の永遠を歌うミキティ
泣けた・・・
そこには
歌手藤本美貴
がいたんだ
惚れた・・・
いや、正確には惚れ直した


やっぱオレ、ミキティ大好きだな〜♪


それでは、おやすみキティ〜♪


そして、


さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!