好きな先輩

行ってきたよ、大阪娘。紺

紺ちゃんまこっちゃんからの卒業発表
ふたりの言葉から聞けたことでなにかつっえてたものがす〜っと無くなった
いつも思うのだが大きな決断をした娘。たちはなんであんなに輝いて見えるのだろう
紺ちゃんまこっちゃん まぶしかったよ
卒業発表するふたりを見つめるメンバーたち
同期の愛ちゃん里沙ちゃんはいろんな思いをもってみつめていただろう
そんな4人に5期の絆を改めて感じた


ライブも最高だった
更に結束力が高まった娘。たち
全体的にみせるステージ
双眼鏡をつかってるともったないかもしれない
体で楽しめるそんなライブだ
体は疲れたけど満足度いっぱいであった


そんな幸せの余韻に浸りながら
帰りの電車で「4thいきまっしょい!」を聴いた
5期の初参加アルバムだ
そこで流れてきたのが


「好きな先輩」


5期メンの歌だ
私が初めてライブ参戦したのがこのアルバム中心のツアーだった
そんときまだ初々しかった5期メンを思い出した
あのときは先輩に必死についていってやってたライブ
そしていまでは娘。の中心となってステージを盛り上げている
今日の参戦で4人の成長を改めで感じたよ



♪ 今日の私 美人ですか
   自信持って電話していいですか
  今日の私 色っぽいっすか
   まっすぐに 打ち明けて平気ですか 先輩


この歌 いまの4人でもう一度聴きたいな
卒業ソングとなってもいいから・・・