北海道

μ ’ヮ ’μ<るんるんっ♪


なつかしいなぁ、このはじまり・・・


カントリー娘。の初単独ライブが決定した


http://www.helloproject.com/newslist/con_0605122027.html


オリジナルメンバーがいないユニットでの初ライブ
これまでいろいろあったなぁ・・・
デビュー前の不慮の事故
りんねひとりでの活動



そしていまのメンバーは
犬ぞりレースからのスカウト加入
娘。4期オーデ落選からの復活加入
娘。6期オーデ落選からの復活加入


すごいメンバー遍歴・・・( ̄▽ ̄;)
カン娘。の激動の歴史ありだな


歴史もあるが持ち歌もいっぱいある
どんなセットリストかも楽しみにのひとつ


ハニーパイ、初めてハッピーバースデーは歌うんだろうな
これは外せない


ソロコーナーもやってほしいなぁ

あさみは「恋がステキな季節
まいちゃんは「色っぽい女〜SEXY BABY〜
みうなは「先輩 〜LOVE AGAIN 」


そして、特別ゲストで りんねが「北海道シャララ」で登場


4人で「二人の北海道」を熱唱♪


H・O・K・K・A・I・D・O・U〜♪
H・O・K・K・A・I・D・O・U〜♪


こうなったらちゃいこ〜♪だな


そして、この「二人の北海道」は先輩森高さんが作詞してるんだよね
他にも「雪景色」に「雪だより」と
カントリーっていい歌いっぱいもってんだよね


ハローのステージで培ってきたもの大きい
待ちに待ったって感じのライブ
ぜひいってみたいものだ


今日はカントリー娘。大全集①を聴きこうかな・・・


こんな私を丸ごと愛して〜♪


ファイトッ!