キャプテン

川σ_σ‖<みゅんみゅんっ♪


ふと立ち寄ったCD店
そこで手に取ったDVD


「アイドルを探せ!
コレクションvol.1&vol.2」


懐かしのあまりこの2枚を買った
アイさが
中澤姉さんと平家さんでスタートした伝説の深夜番組
そして、かおりんりんねとボケボケコンビの2代目MC
夢中になって観ていたことを思い出させる
その番組のなかでやっていた


「キャプテンしばた」


大好評だった「サイ柴」につづくメロンちゃんドラマの第2弾


卓球部を舞台に青春友情ストーリー
制服姿のあゆみがキャワ♪
ムラタさん、まさおくん、瞳嬢の制服姿もこれまた・・・貴重^^;


ドラマも独特の間がありシュールな展開
私大好きでしたね、このドラマ


脇を固める方々もこれまた個性派
ココナッツのアヤカ、ミカ
校長先生に「サイ柴」のおじいちゃん
マッドサイエンスの教授も
瓦屋のお兄ちゃんが先生役で出てたとは新発見だった


最後は進学より友情をとったあゆみに涙・・・


キャプテンとしての役目を果たし
これからどうするとメンバーからの問いに


川σ_σ‖<わかんないっ♪


この言葉がこのドラマの全てを物語る


青春って夢中で突っ走っていくんだよね