最強

川σ_σ‖<みゅんみゅんっ♪


本日6月25日は



あややこと


松浦亜弥 
20歳 誕生日
おたおめ〜♪


あややも20歳
ピ〜チやスラッシュ〜♪
とやってた元気なあややも大人の仲間入り
しっとり歌う大人なあややも大好きだな
最近はあややライブに足が遠のいてますが・・・
歌手松浦亜弥は大好きです〜♪


永遠のアイドル松浦亜弥


私はそんな彼女を見つづけていきたい・・・なんて





にわかサッカーファン熱もさめ・・・(ヲイッ!


プロ野球モードにしっかり戻ってるwww


らって我がドラの調子がいいんです〜(^^ゞ


交流戦も終わり通常公式戦へ
昨年はこの時期パ後遺症でなかなか調子のでなかったドラナイン
今年は交流戦を勝ち越し
その勢いで巨人3タテ
なんか期待しちゃいたい盛り上がり
福留のケガは気になるが投手力の安定がいまのところ安心感


それにしても巨人の低迷は気がかり
4月の勢いはどこへやら
貯金を使い果たし借金生活へ
高橋、小久保、阿部と主力のケガの影響は大きい
でもそれだけかな・・・
原監督となりネオ巨人を目指し新しい力で戦っていた開幕ダッシュ
あのときの巨人は何をやってくるかホント怖かった
でもいまはなにをやってもうまくいかない巨人


そんな巨人を得意のIDで分析
楽天の野村監督が書いた「巨人論」
そこで野村さんはこんなことを書いてる


V9時代の選手は相手と闘う前に味方の選手と闘かったのである。
少々のケガで休もうなら、たちまちレギュラーを奪われてしまう。


ホントに強い闘う集団だったあの時代
いまの巨人に足りないものはハングリー精神
レギュラー獲りを目指す若い選手たちが競争に打ち勝ってこそ
強いチームとして育っていく
ノムさんは言っている


この本、野球ファンにとっておもしろい
いまの楽天の調子のよさもなんか納得
野村再生工場
こちらも期待しちゃいたいです