笠寺

夏ハロワンダフルハーツランド行ってきた


紺ちゃんまこっちゃんが娘。としてラストステージツアー


私にとってもふたりのステージの見納めライブ


ふたりをはじめて生で観たのは4年前の春娘。紺
ここ名古屋レインボーホール
初めての生娘。にワクドキの気持ち
そして、輝く彼女たちのステージは今も忘れない


そのとき歌ってた5期の歌
「好きな先輩」
あの頃必死だった4人もいまでは立派に成長


この歌をまたここレインボーホールで聴けるなんて運命感じる
これを卒業ソングにもってくるとは憎い演出するな、つんく♂アニキ


ステージにはこんな卒紺だったいいなと思ってた4人が歌う「好きな先輩」


4人が肩を抱きあって歌う姿を観てたら泣けてきた・・・


5期の絆って永遠なんだな・・・


これは悲しい別れでなく
前向きな旅立ち


紺野あさ美 小川麻琴


旅立つふたりに幸あれ