CR

川σ_σ‖<みゅんみゅんッ♪


あゆみは「東京タワー」を読んで泣いたようです
(8月19日ヤンタンより)
今度読んでみようかな


今日コンビニよったら
雑誌コーナーに


ミキティ〜♪


ヤンジャンの表紙に
ソロとして3年ぶりの登場(゚∀゚)♪


そう、迷わず購入ですよ
思わずにやけたよ


やっぱソロミキティはいいなぁ〜
表紙と同じ衣装の最後のショットがやっぱ一番


惚れ直していいですか・・・


そんなミキティの相方


あやや


http://www.pachinkomuseum.com/news/20060901.html


ヲタをギャンブラーにするつもりです・・・^^;


景品目当てにパチンコ屋にむらがるヲタ
グッズを手に入れるためには金は惜しまないヲタ
どの台が出やすいかパチプロ並に研究するヲタ


パチンコ業界の目の付けところはさすがだなぁ
これで日本経済の活性化は間違いないかも


私も一度行ってみようかな
でもぜったい知り合いに会う確立は高い・・・


ヲタバレ確変スタート!