快感

川σ_σ‖<みゅんみゅんッ♪


最近じっくりTVを観ていないなぁ
見たいと思ってたドラマも最終回をむかえている・・・
この秋、新ドラマも数々発表されてる
そのなかで観たいと思ったドラマが・・・


セーラー服と機関銃


あの角川映画の名作
薬師丸ひろ子が最後機関銃をぶっ放し
「カ・イ・カ・ン・・・」
は名言でした
今回主演は長澤まさみちゃん
映画タッチの南ちゃん役で脚光浴びた娘ですな
まさみちゃんがセーラー服で機関銃をぶっ放すのか
いいですな・・・(ムフッ♪
そして、まさみちゃんが言う
「カ・イ・カ・ン・・・」
いいですな
楽しみです♪


そう言えばスケバン刑事もそうだが
こんな感じの懐かしの映画やドラマのリメイクが多いな
私にとってはうれしい限り
あのころは角川映画全盛期
良く映画館に足を運んだものだ
はじめて自分の小遣いで観にいったのは
時をかける少女
原田知世好きだったよ


最近は映画館に行ってないなぁ
いつ行ったんだろう・・・







あっ!










サイボーグ柴田3の試写会以来行ってないなΣ( ̄∇ ̄;)!!