砂を噛むように・・・

川σ_σ‖<みゅんみゅんッ♪


こんな企画やってます
http://www.helloproject.com/melon-best/index.html
私のベスト3は

3位 This is 運命
やっぱライブで一番盛り上がる曲
This is メロンって感じで好きです


2位 電話待っています
最初CDで聴いた時はそれほどインパクトはなかったけど
ライブで聴いて好きになり
聴けば聴くほどお気に入りになってきた
あゆみのお父さんもこの曲が好きだそうな


1位はやっぱ


赤いフリージア
メロンの大ヒット曲
もう何度聴いてもあきません
あゆみの曲でもあるし
永遠のメロンソングとなってほしいなぁ


これ読んでくれたみなさんもよかったらぜひご投稿を


昨日あやや紺に参戦したヲ友達の話を聞いた
二十歳を向かえたあややの大人なライブ
生演奏でめちゃよかったらしい
私の中であややは2年前の春紺から止まっている
10代のあややはピ〜ッチってはじけたり
ちょっぴり背伸びしたバラードを歌ったり
完璧なアイドルのステージだった
ハローのなかでずば抜けた存在のあややだったから
自分の中でちょっとした抵抗を感じ
ここ2年ほどライブ参戦を控えたところがあった
でもヲ友達の話を聴いて久々あややとデートしてみたいなって思った
大人な感じのステージ
どんなものだろう


名古屋はいつかな・・・



10月7日・・・?!




予定が入っていていけない・・・_| ̄|○
砂を噛むように・・・NAMIDA・゜・(つД`)


あとは東京か・・・