新番組

川σ_σ‖<みゅんみゅんッ♪


エースで負けた・・・
リーディングヒッターの不振・・・
噛みあわない歯車・・・


あと5つ勝てばいい・・・
それでもファンは不安なんです・・・




そんな沈んだ名古屋の夜にうさちゃん天使の声が届く


さゆのソロDJ
「今夜もうさちゃんピース
http://hicbc.com/radio/hyper/michishige/new/index.htm


とうとう始まりました
緊張してるみたいだけど
ひとりは気楽みたいなさゆww
ちょっぴり噛んでも言い直す余裕も
名古屋名物天むすを食べるとモー娘。を想像するとか
今夜は第1回目ってことでコーナー紹介がメイン
必死にコーナーを紹介するさゆキャワ♪
さゆより可愛いものって・・・なんだろう?
DJってことで今回さゆが選曲したのは
野心的でいいじゃん
なっちの新曲
レモン色とミルクティ

最後にレモン色をもってきたのはさすがだな


恒例のエンディングのお別れの言葉
ちゃんチャミでは おやチャミ〜♪
ドキミキでは おやすミキティ〜♪


ではさゆは・・・



 ばいば〜い♪ 
(※あぶり出しになってます)