川σ_σ‖<みゅんみゅんッ♪


やったよ、とうとうやっよ
落合竜
2年ぶりセ・リーグ制覇
全員で勝ち取った優勝
主砲の大アーチで始まった試合
縺れに縺れた試合
意地を見せる巨人
でも最後はやっぱり今年を象徴する集中打
福留タイムリ
ウッズ満塁弾
恐竜打線の打ち上げ花火
仕上げは絶対のストッパー岩瀬
もうしびれるような試合だった
アナウンサーが一言
落合監督が泣いています
 ウッズのホームランで泣いています・・・」
オレも泣いた
男のうれし涙
優勝監督インタビュー
有利と言われながら阪神の追い上げに苦しめれた
いつも冷静な監督が本音を話した
大きなプレッシャーから解き放たれたから
東京ドームでの胴上げも私にとってうれしいのだ
10.8、メイクドラマとナゴヤ球場で何度見せつけられたことか
やった〜やった〜やった〜♪
もう何度も言いたい
今日は飲ませてください
泣かせてください
竜戦士たちよ
優勝おめでとう
感動をありがとう
ホントお疲れ様でした

私にとって最高の誕生日プレゼントですよ♪


さぁ、次は日本シリーズ
忘れ物を取りに帰ります