やじろべえ

川σ_σ‖<みゅんみゅんッ♪


ハロプロアワー#17


あゆみが今回初のMCに挑戦
前回出演のときはさゆにボロボロでしたから・・・


あゆみソロはシャンパンの恋
いいですな
めちゃいいですな
今度のDSで聴いてみたな


そして、ゲストは大親友の梨華ちゃん
梨華柴♪
キタ━━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━━━ !!
もうなれあいほのぼのトーク
最初から最後までニヤニヤしっぱなし(゚∀゚)♪
梨華ちゃんをみてあゆみの第一声は赤ちゃんみたい
ピンクのニット帽にフリフリシャツ
そして、生足・・・
あゆみも負けじと赤のワンピース
背中はセクスィ〜♪


クイズコーナーでもふたりの仲良しぶりは健在
お互いにプレゼントを交換したり
買い物や映画に行ったり


エンディングではふたりの10年後について語る
ふたりとも子供は3人ほしいとか
だから30才までには結婚したいとか
私はいつでもOKなんだけどね・・・


最後はふたりの思い出の曲
「BE HAPPY 恋のやじろべえ」
キタ━━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━━━ !!
やじろべえですよ
タンポポですよ
ふたりの掛け合い
いいですな
相思相愛のふたりだから〜♪
もう梨華ちゃんあゆみの曲だな


そして、あゆみDSまであと


4日