金髪

川σ_σ‖<みゅんみゅんッ♪


梨華ちゃんが先日のフットサルの試合で金髪で出場したとか
斉藤姉さんばりのキンキンの金髪とか
何かあったの梨華ちゃん
って聞きたくなるほどの変化
ふと思ったことはスケバン刑事での悪女にはまってしまったのか
イカさまハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
ガッタスは斉藤さん紺ちゃん卒業とメンバー減少でかなり戦力ダウン
そこで梨華ちゃんは気合入れのために金髪にしたのかな
闘志を前に出すために
ライオンの鬣のように


でも今回の梨華ちゃんの金髪
似合う似合わないとうより
怖いです・・・^^;


でもあゆみたちガッタスメンバーは金髪梨華ちゃんを観てどう思ったのでしょうか・・・




あゆみDSまであと


2日