セーラー服

川σ_σ‖<みゅんみゅんッ♪


10月に新ドラマ続々スタート!
秋の夜長
日本シリーズもいいがいろんな世界に浸るのもいい
(はいはい、凹んでますよ・・・)
ここ最近まで連ドラを観る余裕がなかったが
ちょっと観たくなるドラマが出てきた


私の最終回まで観ちゃうドラマは


セーラー服と機関銃
あの名作をドラマ化
ちょっと間の抜けた女子高生役星泉の長澤ちゃんキャワ♪
ひょうんなことからヤクザの組長に
セーラー服姿で啖呵を切る
組長泉ちゃんを守る目高組の組員たちも個性的
この映画は私が学生時代初めて観にいった思い出の作品
今後の泉ちゃんの奮闘が楽しみだ


14才の母
今注目の子役志田未来ちゃん
ちゅうがくせいでにんしん
っていう重いテーマのドラマ
最初はそんな感じでちょっと観るのが辛かったが
未来ちゃんの演技に引き込まれ
未来ちゃんの輝きに引き込まれ
未来ちゃんのキャワいさに引き込まれちゃったなぁ
女性って子供が出来ると強くなるっていうが
未来ちゃんがこれからどう多くなっていくか楽しみだ



そして、


鉄板少女アカネ!!」
行方不明の親父さんを探すため
鉄板料理対決に挑むアカネ
エプロン姿の堀北ちゃんホントキャワです
ほんとくだらないドラマだけど熱血人情ドラマ大好きな私にとってなぜか観てしまう





長澤ちゃん白のセーラー服
未来ちゃんのグレーのセーラー服
堀北ちゃんもこれから着るらしい・・・
スケバン刑事もそうだったが
今秋ドラマのポイントは「セーラー服」かな・・・