6期

川σ_σ‖<みゅんみゅんッ♪


行ってまいりやした
大阪娘。紺
具沢山のモーニングカレー
おなかいっぱい頂やした


盛り上がった
れいにゃ誕生祭


17歳の少女の弾けるステージ


れいにゃすげ〜
ソロ曲キラキラ冬のシャイニーG
なんですかあのキャワれいにゃ
惚れてよかですか?
从 ´ ヮ`)<うれしいっちゃ♪
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!


そして、ぶりっこ(死語・・・)爆発!
さゆの弾けっぷり
涙が止まらない放課後
「わ〜 MERRY ピンX'mas」

すげ〜
キャハッ♪キャハッ♪
さゆのおへそは元気でした(゚∀゚)♪


亀ちゃんがすごいとヲ友達から聞いてが・・・


亀ちゃん・・・





エロぃ・・・;´Д`・・・
惚れ直してよかですか



さらにミキティが・・・







エロぃ・・・;´Д`・・・
最前がうらやましい・・・



8人の娘。
すげ〜少ないなぁ・・・
でもめちゃパワーを感じたステージ
新曲「歩いてる」がデイリー1位保持
よっすぃ〜の喜びようはすごかった
やっぱリーダーとしての責任を感じてたんだなぁ・・・
そう思って聴いてるとなんか涙が出てきた


そして、懐かしの4thやNo.5のアルバムからも選曲
歴史を感じ新たな娘。を観た


ラストの「そうだ!We're ALIVE」
久々フルVer.
4年前初めてのライブ参戦を思い出したよ
何もかも忘れて弾けたあの頃
それと同時に
4年のときの流れを感じた


体力落ちたな・・・オレ・・・( ̄▽ ̄;)