勝利の女神

川σ_σ‖<みゅんみゅんッ♪


娘。たちが応援してやっとこさ勝利した全日本男子
2セット先取してストレート勝ちかと思いきや
接戦の3,4セットを落としファイナルセットをものにして辛勝
でも会場は大興奮だった
柳本監督の後ろで騒ぐ娘。たち
はしゃぎすぎです・・・( ̄▽ ̄;)


学生時代バレー部だった私も興奮した試合だった
荻野選手久しぶりに観たよ
頑張ってるな
仲垣内って監督やってんだ
熱心に解説してた川合さんには監督オファーはないのね・・・
ラリーポイント制って展開が早いな
いまでは足でレシーブしてもOKなんだよね
私の学生時代とは変わったね・・・
ちなみに私のポジションはピンチサーバー
(そんなポジションはない・・・
得意なサーブはドライブサーブ
(今ではどの選手も打たない・・・



世界バレーの流れで金スマ、そして
セーラー服と機関銃


長澤まさみちゃんの走るシーンを観て



揺れるバレーボールふたつ・・・



長澤ちゃんにほの字となりそうです
青春時代の甘酸っぱい何かを思い出しました( ´ー`)