青いスタスィオン

川σ_σ‖<みゅんみゅんッ♪


先日ヲ仲間とチャットしてて懐かしのおニャン子の話題
青春時代の甘酸っぱい思い出
そんなことしてたら河合その子が思いっきり聴きたくなった
今で言ったら私の1推し
あの可愛らしい容姿もだが
やっぱり歌声が大チュキだった
ファーストアルバムから必死に買ってったなぁ
お小遣いをほとんどおニャン子につぎ込んでた学生時代
今とやってることはほとんど変わらない
成長してないな、オレ・・・( ̄▽ ̄;)



女性グループとしてよく比較される娘。とおニャン子
まぁ私のとっては比較対象にならないもの
おニャン子は芸能界に憧れる女の子たちの思い出作りのクラブ活動
娘。たちは歌手を夢見る女の子たちが夢を叶えるためのプロ集団
どちらが良いってわけでなく
私にとってその時代時代で自分を熱くさせてくれたことに感謝してるんだな



夏の前の淡い陽射しが
駅のホームにこぼれてる
あなたは今 都会へ向かう
地図を持たない旅人ね