ベストソング

川σ_σ‖<みゅんみゅんッ♪


今年もあと3分の1ちょっと
1年を振り返る時期になりました
今年もいっぱい聴いたハローちゃんの曲
少々偏りはありますが・・・^^;
ベスト6を発表
なぜ6曲かって?
2006年だから・・・ただそれだけ


では第6位


メロンちゃんの「お願い魅惑のターゲット


とうとうインディーズでのCD発売となってしまったけど
メロンパワーは健在
中野ライブの感動が蘇る
あゆみの歌声はやっぱいいのです♪



第5位


ベリーちゃんの「胸騒ぎスカーレット」


発売されたばかりですが
ベリーちゃんの中でもダントツに好きな曲
最近聴きまくりの曲ですな



第4位


梨沙子の「Yeah!めっちゃホリディ


アルバムの曲ですが今年衝撃の曲
梨沙子がキャワいすぎるいくらいキャワいいんですよ
アルバムの曲ってことでこの順位かな



第3位


娘。「歩いてる」


今年の娘。の代表曲
久々オリコン1位
何度聴いても心に響いてきます



第2位


℃-uteちゃんの「大きな愛でもてなして


今年は℃-uteちゃんの年
もう愛理・・・
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!




そして、栄えある2006年ベスト1は





月島きらりちゃんの「恋☆カナ


もう今年はこれしかないでしょう
春ちゃんが弾けた曲
きらりとふたり星♪
キャハッ(゚∀゚)♪



そして、ベストアルバムは


℃-uteちゃんの「キューティークイーンVol.1」


℃-uteちゃんメジャー元年
もう何度聴いてもいいんです
℃-uteちゃんの魅力いっぱいの1枚
何度でも言いますよ
まさにキューキョクの1枚ですよ



それにしてもほんと偏った順位だな
ここは大人サイトなのに・・・