川σ_σ‖<みゅんみゅんッ♪


2006年もあと少し
今年遣り残したことは・・・ないな
振り返ってみるとなんとも充実した1年だったかな
年男ってことでいい年だった
ヲ仕事もお仕事も


今年の一文字は「命」だそうな


では一文字で2006年を振り返ってみるか



「遠」
今年は遠征をよくしました
大阪はもちろんですが
1年に一回行けばいいほうだった関東へ
なんと6回も^^;
今週最後の遠征も東京
ほとんどあゆみに会いに行ったんですけどね


「美」
美貴様に惚れた・・・
いや惚れ直した年
ライブでのソロコーナーでは大人なミキティ
ミュージカルでの魔女
その風格に圧巻


「涙」
卒業、脱退、謹慎・・・
嬉涙ならいいのですが
悲しい涙は辛い・・・
あいぼんの復帰はいつでしょうか
めぐの脱退はホント辛かった


卒業での涙は見送る側はやっぱさみしい
紺ちゃんは無事大学に合格したとのこと
まこっちゃんは・・・
来年はあさみとみうなの卒業だなぁ・・・


「告」
9月はなぜかしょうがくせいに告白・・・
℃-uteちゃんの日
ベリーちゃんの集い
とうとう禁断の門を開いてしまいった
しょうがくせいとの握手・・・
残念なおとなになりました・゜・(つД`)


「桃」
桃ぴではない
衝撃のアイドルユニット誕生
重ピンクこはっピンク
もうこのふたりは誰も止められない


「歩」
2006年はあゆみで始まりあゆみで終わる
遠征でも書いたが
あゆみに会うために東京遠征
10月にはマイバースデーディナーショウ
あゆみの歌声に酔いしれた一夜
そして、クリスマスイブもあゆみと過ごします



今年私が掲げた目標を憶えていらっしゃるでしょうか


「大人なヲタ」


十分達成できかな
自己評価ですが、何か?