歌謡曲

川σ_σ‖<ちわりぃ〜ん♪


昭和の名曲を

平成の歌姫たちが歌い継ぐ


歌ドキッ!POP CLASSICS


やっとこさまとめて観てる
私にとっても思い出深い曲を歌ってくれます
特に80年代は青春ど真ん中
今以上に音楽にどっぷりハマってたなぁ・・・


そんなマイベストセレクション


AYAKAが歌う「MONKEY MAGIC
これは78年だけど初めて英語の詩にふれた曲
AYAKAめちゃめちゃかっけぇ〜
さすがは英語の曲歌わせたらハロプロ1やね


ののが歌う「六本木心中」
カラオケの定番
ののの力強い歌声に感動
ソロでもいけるよ(ヲイヲイ


愛ちゅんが歌う「CHA-CHA-CHA
色っぽい大人な愛ちゅんです
振り付けでめちゃキャワ♪
ヤンタンでこの曲が歌えるって自慢してたのはこれのことか・・・


裕ちゃんかおりんの歌う「まちぶせ」
ある意味私の初恋ソング・・・
ふたりがしっとり歌い上げて感動
かおりんのソロでも・・・(ヲイヲイ


まりっぺが歌う「ラムのラブソング」
アニメソングの名曲中の名曲ですな
すっごくキュートに歌うまりっぺちゃいこ〜♪
前回はタッチを歌ってたがまりっぺの歌声はアニメ向き?


カントリー娘。が歌う「キッスは目にして」
ポニーテールに目覚めた曲・・・
まいちゃんがいろっぺ〜
あさみ、みうなが子供にみえました(泣


かおりんが歌う「赤いスイートピー
かおりんの大好きな聖子ちゃんの曲です
歌に感情がこもってます
かおりん綺麗です・・・


ラストはメロン記念日が歌う「ウェディングベル」
キーの高くして歌うあゆみがめちゃキャワ(゚∀゚)♪
村田さんの「くたばっちまえ〜♪」は
(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
こちらも4人が感情こめて歌ってますwww


始めは何気に観てたこの番組
意外におもろいです
大人なハローちゃんたちのいろんな発見もあり
なによりみんなの歌声が聴けるのが一番いい
たぶん3月いっぱいまで繋ぎ番組だと思うけどもっと続けて欲しいなぁ



番外で愛ちゅんの「セーラー服と機関銃


この歌大好きなんですが愛ちゅんが歌うとちょっと違和感が・・・
愛ちゅんの歌がうますぎるの☆カナ
そういえば薬師丸ひ○子も長澤ま○みちゃんもそんなに歌は・・・(ry