ノート

川σ_σ‖<ちわりぃ〜ん♪


本日2月12日は




カントリー娘。


斎藤美海ちゃん


20歳誕生日


おたおめ〜♪


美海ちゃんは20歳成人だったんですね^^;
成人式お祝いできなくて申し訳(>_<)


みうなノートを読んだ
不思議ちゃん不思議ちゃんと思っていたが
いつもしっかり考えて行動してたんだね
考えしすぎちゃって落ち込んじゃうこともあったようだ・・・
そんなネガティブみうなをポジティブみうなに変えたのはやっぱり






フットサル
何度も止めようと思ったフットサル
でも続けてきたことでどんな困難も乗り切れる強い精神力を学んだようです
1月にカントリー娘。、ハローを卒業
新たな夢に向かって旅立った
みうなとして歩んだ4年間でつかんだもの
これからの美海にとって最強の武器になるに違いない
悩むことだっていっぱいあるだろう
そんなときみうなだったときを思い出せばぜったい道は開ける


夢に向かってキックオフ!
頑張れ美海!!!





今日振り替え休日
ハロショに行って久々



かおりんの写真買っちゃった
実は娘。卒業から買ってなかった・・・
かおりんゴメン


やっぱいいよね、かおりん
それにしてもかおりんのコーナーちっちゃいな・・・






今日のメロンデザート




必勝祈願













 


あゆみディナーショウ