痛み止め

川σ_σ‖<ちわりぃ〜ん♪


ちょっと気分的にサイトデザインを変えてみた
どうなるかな・・・





夜奥歯が痛み出して寝れなった
前にガムをかんでて歯のつめこみがかけてしまった
そこが痛み出した
そんなときは


赤いラッパのあいつにお世話になる


正露○


正露○は腹痛に使用するものだが
我が家では昔から歯痛止めにも使ってる
痛む歯に正露○をつめるとなぜか痛みが止まるんだよね
今回も痛む奥歯に詰め込むと
アラ不思議!?
みるみる痛みがひきました


でもこの治療にひとつ難点がある
痛みは止まるけど
口の中はあの独特の臭いと味が続く・・・


食べても飲んでも正露○の味しかしないのだ・・・(>_<)


まぁ歯が痛くなったら早めに歯医者に行くの一番だね


川σ_σ‖<それが普通だみゅん!


そして、今朝気付いたのだが
昨日歯に詰め込んだ正露○
ビンに書いてった使用期限が


2002年・・・( ̄ロ ̄lll)


体大丈夫か、オレ・・・


病は気からって言うけど・・・





今日のメロンデザート


いよいよ明日が



This is 運命・・・