記念隊

川σ_σ‖<ちわりぃ〜ん♪


今日はまた〜りと




モーニング娘。誕生10年記念隊


シングルV観賞


こうやってじっくり観てると
歴史の重みを感じる


最年少の小春ちゃんなんて
なっち、かおりん、ごっちとの娘。在籍にいなかったんだよね
その反対にかおりんたちも小春ちゃんのミラクルぶりもしらないんだよね


PVは幻想的で癒される感じ
でも私はクローズアップVer.のほうが好き☆カナ
だってかおりんきれいだし
春ちゃんキャワだし・・・


メイキングはめちゃおもろい
本編ではゆったりとした映像ですが
撮影では早送りでうたってるんですな
映像技術ってすごいなぁ


なっちが甕に種を落とすシーンについて語ってました
そう全ては愛の種から始まったんですな


そう思いもう一度そのシーンを観ると・・・


種より






なっちのム○が気になりました・・・(自爆






またひとつ残念なヲトナの階段をのぼりました・・・