亜依

川σ_σ‖<ちわりぃ〜ん♪


ヲ友達からメールが来た
「FRIDAYのあいぼんに・・・」


何?・・・( ̄□ ̄;)


ちょっと驚いたが
あいぼんがいま上京して事務所でOL見習いをしてるとのこと
謹慎から1年
やっと事務所からのお許しがでたようで
いま事務所でお茶汲みや電話番をしてるとか
そして、先日の横アリハロ紺では裏方として働いてたようで
(これもフライデーされたな・・・


1年ぶりのあいぼん
大人な感じがしました
謹慎中は奈良の実家で家事手伝い
ほとんど引きこもり状態だったようです
この1年
あいぼんにとってなが〜い1年だったけど
私たちファンにとってもなが〜い1年だった
今後ハローへの復帰はまだ未定のようですが
いますぐでも帰ってくることがファンの願い
みんな、あいぼんの笑顔を待っている


久々見たあいぼんはやっぱりあいぼんでした(^^♪


やっぱり可愛いです♪





今日のメロンデザート


電話番といえば


メロンたちデビュー前
電話番をしてたそうです・・・


石井ちゃんもそうでした


ここの事務所はタレントに電話番させるすごいとことだな・・・