チャイニーズ

川σ_σ‖<ちわりぃ〜ん♪


突然ヲ友達からメールが来た


娘。に新メンバー


ニャ、にゃ、にゃんですと〜(;゚Д゚)
やっとみっつぃ〜が入ってなれてきたと思ったらこの報告
でもこんな時期に誰が入るんだと思っていた
もしかして、ベリーちゃんや℃ちゃんから
まさかエッグから・・・
とうとう娘。にもしょうがくせいが入るのかと勝手なモー想してメールを読んだら







中国人2人・・・


これまた
ニャ、にゃ、にゃんですと〜(;゚Д゚)
娘。にも国際化の波が・・・



サイトにも公式発表されてました


http://www.helloproject.com/newslist/shinmember_0703151946.html


8期メンとして加入ってことは
留学生とかそんなことは関係なく
正式に娘。として活動してくってことでしょうね
これが所謂つんく♂Pのいう


アジア進出


ってやつでしょうか



そんな海を渡ってきた新娘。は


李純ちゃん19歳
銭琳ちゃん16歳


李純ちゃんはジュンジュン
銭 琳ちゃんはリンリン
ともう呼び名が決まっているようで


でもどうして中国のネームは繰り返しての呼び方多いんでしょうか
カンカンとかランランとか
フォアンフォアンとかユウユウとか
リンリン・ランランとか


川σ_σ‖<みんなパンダだし
     リンリン・ランランはインディアン人形


私個人的にはリンリンちゃんが好みです・・・


娘。がこれからどうなっていくのか
加入したふたりがどんな活躍していくか
それはわかりませんが
私が今までのようにモーニング娘。を応援していくことは変わりません
今回の起爆剤がいい意味で刺激になってくれることに期待したいな



ところで・・・











今回新メンバーのお披露目握手会ってあるんですか?


ジュンジュンちゃんとリンリンちゃんに会うために
只今職場の中国人留学生に中国語を指導してもらってます


我愛イ尓


これが伝えれれば十分☆カナ
あひゃっ(*ノ∀`)