悲しみよ こんにちは

川σ_σ‖<你好♡


風薫る季節
通勤中 
窓をあけて運転してると心地よい風


そして窓の外は・・・


自転車ではしるじょしこせい(゚∀゚)♪


何ともいい季節ですな



信号待ちでニヤニヤして微笑ましく季節を感じてると
じょしこせいたちが私を車をチラチラ
なんだろうとちょっと勘違いをしてたら


あ・・・( ̄▽ ̄;)


爆音できらりんのハッピー☆彡がマイカーから流れてました
それも窓全開で・・・


季節を感じるときはBGMを考えましょう・・・(泣



最近はレトロブームでしょうか
昭和に流行ったものを取り上げたり、リメイクしたり
私にとっては懐かしいものでありうれしくもあり


めぞん一刻」がドラマで復活
浪人生と管理人さんとの恋物語
漫画、アニメと大好きでした
浪人生になってアパート暮らし
こんな恋愛に憧れてました
(浪人生になったことはありませんが・・・
大人気アニメのドラマ化というのは難しいもので
漫画のイメージが強いためドラマがどこまで近づけるかが課題となるわけで


今回のドラマ「めぞん一刻」は・・・



めちゃいいです(゚∀゚)♪
管理人響子さんに伊東美咲
これめちゃはまり役
五代君も新人さんでいい味出してます


一刻館住人もみんなよいです。
朱美役の高橋由美子もこんな役をやるようになりましたか・・・
私は四谷さんが好きでした・・・


このドラマの続編を期待したいです


そして叫びたい





響子さん、好きだ〜!!!