アー写真

川σ_σ‖<你好♡


娘。新アー写真が更新



春ちゃんセンター
キタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━━ !!


そして、新メンリンリン、ジュンジュン
最前ってことで小春ちゃんと3トップ


リンリン キャワッ♪


新リーダー愛ちゅんを中心に
新娘。はスタートしてくってことかな


それにしても今回の衣装
フラメンコかアロハか
それとも・・・
なんかおばさんっぽい・・・


もしもはないが
ここにミキティが入っていたら・・・


ミキティはどの位置だったろうか
最前か中心だと思うが
リーダーってことで後方を固めるのかな
それはそれで淋しい気がする・・・


やっぱエースはセンターだよね


エースとリーダー


併用って難しいのかな・・・