国際交流

川σ_σ‖<你好♡

リンリン可愛かったです・・・

娘。8期メンバーお披露目握手会in品川

16日の東京
入梅したかがウソのような炎天下
まさに真夏日です・・・
リンリンに会うためいざ品川ステラボール
よく考えたら品川ってはじめて来た
関東遠征で品川駅はよく利用しますがあくまでも通過地点
駅から出たの初
そんなことを感動しながら会場へ
すでにそこにはいつもの見慣れた風景
ガキさん、重さんTシャツのみなさま方が・・・
イベントグッズを買いその集団と一緒に会場ホールへ
かなり遅く入ったが中はまた〜りムード
ガッツキB℃イベを観続けたせいか今回のイベは静寂に感じたの私だけ・・・

そんなこんなでご一緒したヲ友達と座談会してると会場が暗転
スクリーンにジュンジュン、リンリンのプロフィ紹介
ジュンジュンが2月11日生まれ
リンリンが3月11日生まれ
誕生日は1ヵ月違いか
なんて思っていると

主役のふたり
そして、助っ人のガキさん、さゆが登場

リンリン、ジュンジュンはイベントTシャツ
だがガキさん、さゆはやっぱ先輩だから衣装で登場
さゆの真っ赤な服は強烈でした

新サブリーダーのガキさんの進行でイベントスタート

ジュンジュンとリンリンの娘。加入までのヒストリーをVTRで紹介
ジュンジュンは中国でのオーデションや実家での様子
家に飾られた数々の賞をみせたり娘。グッズを披露

娘。のなかではさゆが一番好きだそうだ

リンリンはとうきょうでのレッスン風景
先生に感情こめて歌うように指導受け
うまくいかないと悔しがる表情はなんともキャワッ
そして、特技はギターとピアノ
まだ習いたてと言ってたがかなりうまかったよ
リンリンって多才なのかな

ピアノと言えばジュンジュンがキーボードで生演奏
これが普通にうまい

さゆが思わず眠そうになったと言うぐらい心地のよい音色だった

そんなふたりを囲んでのトークは和やかに進んだ
リンリンは日本語はかなりうまい
ジュンジュンは日本語は何とか話せるようになったがヒアリングまだ苦手のようだ
ゆっくりしゃべらないと理解できないみたい

でもトークでの本当の中心人物はさゆでした^^;
毒舌全開の小悪魔さゆでした

ジュンジュンが娘。の写真をみてさゆが好きって言うと
もうさゆはジュンジュンとフレンドリーな関係へ
カレーを食べにいく約束までも
でも中国繋がりって言っても
地方と国の違いはちゃんとふたりに教えてあげてね

リンリンが歌ってる曲のレッスン曲「Thanks」と聴いて

从*・ 。.・)<なんでGAMなの!

と先制攻撃

つづいてあややの「気がつけば あなた」を歌ってるリンリンのVTRを観て

从*・ 。.・)<なんで娘。じゃないの!

つっこミキティの嵐

でもピアノ演奏をしたジュンジュンに負けじと
7年ピアノを習ってたと自信満々に演奏すると・・・
片手弾き・・・

そんなオチをつけるまでさゆは成長しました・゜・(つД`)・゜・

そして、うさちゃんピースをふたりに伝授
会場を巻き込んでのうさちゃんピースは大盛り上がり
Butガキさんのまゆげビームの方がふたりには受けたみたい

そんなガキさんは新垣ウェーブは微妙だったと告白
MCでいつも緊張してたとか
ガキさんも必死だったんだなぁ

やっぱ娘。面白いよ

で楽しい時間はあっという間で

告白の握手会・・・

ガキさん→リンリン→ジュンジュン→さゆ

とリンリンが2番ということで作戦R決行


ステージに上がりいざ勝負!

ガキさんには

ガキさん、すっごくきれいになったね」

( ・e・)<えッ、そうですかぁ〜ありがとうございます♪

ほんとめちゃきれいでした

ジュンジュンには

「がんばってね、応援してるよ」

川´・_o・)<はい、ありがとうござます♪

片言の日本語で頑張ってました
半分うつろな目・・・
日本を嫌いにならないでね

さゆには

「名古屋から来ました。ラジオ毎週楽しみにしてます」

从*・ 。.・)<え〜そうなんですか。ありがとうございます♪

道重師匠の巧みな技を見たよ
あのうさちゃんボイスで目をパチクリさせての握手
思わず・・・

フォ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!

まさに道重マジック
2週続けてこんな罠にはまるとは・・・


そして、リンリンには

リンリンのことが大好きです。がんばってね  再见

キョトンしてたリンリン
でも

川*^A^)<ありがとうござます〜♪

まだまだ片言の日本語だったけど
愛情のこもった返答に思わず

リンリ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!


やったよ、オレやったよ
中国4千年の歴史の扉を開いたよ


そんな楽しい国際交流でした


そして、今回ご協力頂いたヲ友達
愛いっぱいに谢谢♪


今日のデザートメロン

今回の戦利品

全部セットの特典

ジュンジュン&リンリンのサイン
大変微妙です・・・



パンダクリーナー
使い道あるのか・・



そして、先日の新人公演を参戦したヲ友達からヲ土産



リンリン&ハロエグDVD

DVDは楽しかったです(ぁひゃっ



なぜかこんなものまでも・・・




にょん♪




キャワっ








サキT






キャワっキャワっ








これは?










キャナァーリ倶楽部ってなんなんですかァ・゜・(つД`)



ヲ友達は私をどこへ導こうとしているのでしょうか・・・

(ヲ土産は大変感謝してます♪